2022年2月25日
カセットの全容を知る。 の巻
本日は、待ちに待った、カセットテープ(笑)のプレオーダー受付開始日でございます。

ようやく謎すぎるカセットテープの詳細が判明しましたので、ご紹介させていただきます。



要約しますと、すなわち

Gerpfast Records(インドネシアのレーベル)より、テキサスパンダが自主リリースしたデモ音源Jade、After Reflection、Devil's World、Under The White Birch、Sienaや、三軒茶屋のライブハウスHeaven's Door制作コンピレーションアルバム『テーリーガーター弐』に収録されたBlue Drapesと言った最初期の作品を6曲収録。

とのことです。

そこでなで彦さんは思ったのでした。

なぜテキサスパンダはこのような作品を出すことにしたのでしょう。必要ある?デモ音源や、正式な作品として発表されていない、いわゆる『ボツ曲』をこのタイミングで発売する意味が分からない。

なで彦さんの推理によると、話の前後からしてどうもこの企画はデガワが持ってきたもののように思えるのです。怪しい。



もしかしてもしかして




あいつ、金に困ってるのか?
( ´艸`)ムププ



あいつは前から





貧乏なくせに凶悪だったからなぁ。

他にも、やつの極悪な素行は様々な記録としてなで彦アーカイブスに多々残されております。少しご紹介しましょう。

まずはこの、デガワの本性を初めて正確に記録することに成功した、




凶悪過ぎるワンフィンガー・ドリンキング



女性の品格を捨てた乱れた身だしなみは






アサコも同類

これでもまだ本当にカセットテープ(笑)を買いたいとお考えの方は、こちらでプレオーダーをどうぞ。


なんかTシャツもあるみたいね。




本日のニュースは以上。




今までの日記なんて読まなくてよし



©texas pandaa